TOP

風俗店に引きこもりたいほど好きなので、体験談を書いてみました。

肛門プレイが開始されました


入り口のドアのところで全裸で立たされ後、手に手錠をはめられました。耳元で「今回の仕事はお前のミスのせいで台無しだこのいんぽ野郎」とか、「チンコもこんなんじゃ、男としても使えねぇ」とかひどいことを言われました。M性感店で乳首舐め、ビンタに唾責め、ケツスパンキングなどの攻撃を受けた後は鏡の前に立たされて背後から乳首責めを受けました。これと全般を通して行われる手コキでまずは1回目の発射となります。その後は、一旦手錠を外されてベッドへ移動します。そして、女の子の太ももとおっぱいを触るように指示されます。さらに、急に尻を突き出すように指示されて鞭打ちの刑10発を自分で声を出して数えながらありがたく頂戴しました。そして今度は手首と足首をセットで拘束され、女の子の顔面騎乗、乳首責め、ビンタと唾責めそして耳舐めと攻めなどの攻撃を一通り受けた後に肛門プレイが開始されました。指からバイブレータ、ペニスバンドの順番ですよ。

ディープキッスはそんなにしてもらえない

某繁華街の風俗雑居ビルの3階エレベーターを降りてピンクサロン店内に入るとピンサロ嬢のプロフィールの写真が貼ってあり左側に受付けです。指名の有無とコースを聞かれます。指名の女の子が30分待ちだった為一旦外出、指定の時間に戻ります。ほどなくして店内のブースに通され、お茶を飲みつつ女の子を待ちます。若い新人の女の子。長身でプロポーションも良く、でも普通っぽいところも有り、ちょっと前から指名しようとした女の子です。黒髪で化粧もきつくなく、街中で一緒に歩いても違和感無さそうです。まあ私の方が不釣合いで違和感有りですね。店内のプロフィールの写真(ネットのホームページサイトプロフィールの写真のボカシが無い物)、少し感じが違う気もするが気になるレベルではありません。本日は指名料無料イベントなので、前の回でもらった割引き券などは使えません。実は今回の女の子は過去2回都合が付かず、1回は違う女の子を指名、もう1回はお店を利用せずに帰った経緯があります。ブースに近づいて来る姿を見て、心の中で思わずガッツポーズ、可愛いです。親切丁寧な挨拶の後、ブログの雑談し等しつつ『上に乗っていい?』の一言からスタート。

セクキャバの魅力

セクキャバは何がいいかというと、短時間のうちに多数の女の子のおっぱいを楽しめるということじゃないでしょうか。確かにヘルスなどに行けばもっと激しいプレイだったり、最後まで満足させてもらうことができますが、ときどき、ヌキはなくてもいいから女の子とイチャイチャしたい、おっぱいに顔をうずめたいというような欲求があるときがあるのです。そういうときにセクキャバは最適でしょう。そして何より、短時間、10分くらいで女の子が入れ替わるので、いろんな女の子のおっぱいを比べることができるのです。彼女がいれば、おっぱいをしゃぶったり、もっとセックスまでできるのかもしれませんが、10分おきに違う女の子のおっぱいをしゃぶり比べする、なんてお店じゃないとやっぱりできないことですよね。そういう、深夜番組的な、エロでお下品な娯楽、という点でやっぱり楽しいのです。それに、風俗店ではないので、規制もゆるく、いろんな地域にお店を出しているというのがお手軽で、自分でも行きやすいです。

戻って来て時間まで雑談です

行き着けのピンクサロンのお店が、改装工事で休業するので、また昔の古巣に戻ってきました。お店を利用するのは1年半ぶりになります。受付でスマホでネットのホームページサイト割引きを見せてフリーでお願いしました。待合室で3分位待って案内されましたが、フラットシートを半分にした感じで、そこに座るようにした感じですね。スタッフに手の消毒とタブレット菓子を3粒もらいます。舐め終わらないうちに、ピンサロ嬢が来たのですが、ファーストインプレッションはまあまあです。 しかしながらトークは振って来てくれて、こちらが気を使うことはありませんでした。何となくラブラブな感じがなく、事務的な感じがしてしまいます。女の子の太股やおっぱいをさわりプレイを催促しました。 女の子は服を着たままで、その上からお触りしましが、こちらから指示を出さないと駄目だなと判断して、私は上を脱ぎ乳首舐めをしてくれるように言いました。それから、パンティを脱いで、フェラチオしてもらいました。フェラチオは気持ち良く大きな波とともに口内発射しました。

ピンサロには何度も行きたくなります

風俗は今までも何度か利用してきましたがピンサロと呼ばれる所は今の所一度も通った経験がありませんので、今日早速行くことに。ピンサロ店は私が考えていたよりも少しうす暗い感じで何というかヘルス店とかと比べると利用者に落ち着きを与えるのが第一といった内容なので、個人的にこれは高評価出来ますね。そんなピンサロ店ですがどうやら飲料とかが提供されるみたいだから久しぶりに職場以外で飲むことが出来たし、女の子の方も十分可愛かったので良かったです。ピンサロ店は事前に調べた通りフェラチオを主体に行ってくれるらしく、私の性器を取り出してはそのまましゃぶってもらえたので最高でしたよ。フェラだけで私をここまで満足させるだなんて思いませんでしたから、ピンサロって侮れないなって思いました。しかも利用料金の方も結構割安で殆どお金を使わなかったんで、こういった点も個人的には素晴らしかったです。フェラチオとかしかやらないからあまり料金を請求しないのかもしれません。良いお店だと思いましたので近いうちにもう一度通うつもりでいます。

求人掲載をホームページに載せていたお店を利用しました

先日仕事を終えて自宅でゆっくりと今度利用するデリヘル店の情報を探し続けてみると風俗求人といった情報が掲載されたお店を偶然見つけたんで、ここを利用することに決めました。求人の内容は中々すごいもので待遇面も充実した感じでしたから、私が女性だったらもしかしたらここに応募していたかもしれませんね。そんな感想を抱きながら女の子を自宅に呼ぶと白を基調とした服装をした人物がやって来てくれたんで、普通に見ただけじゃデリヘル嬢とは思えなかったです。そんな彼女の性処理は見た目通り丁寧で私の服をゆっくりと脱がしつつ性器を掴んで調査する感じで揉んだり触ったりしてくれたから、こそばゆい感じでこういったサービスは少し辛かったかも。どうやら私の感じやすい部分を探していたみたいで少し時間が経過したらその部分を中心にしごいたりしたんで異様な快楽を感じたし、絶頂寸前まできたら素股でトドメを刺すことに。射精した時は天井まで届くんじゃないかってくらい飛んだんで、相当強い快楽を感じたんだなって思えました。

最後はローションスマタで気持ちいい

禁断症状(ぽっちゃりおっぱいをモミモミしたい)が出始めたのでインターネットの風俗情報をチェック、気になるお姉さんが丁度在籍だったのですぐ連絡しました。TEL応対もとても良く問題なくリザーブできました。最初10分程雑談をしましたが久しぶりだったのでぽっちゃりお姉さんと雑談しているだけでちんぽは勃起状態になり雑談を終えてシャワールームへ。ここでびっくり、脱いだら超凄いんです、ポチャポチャです、私のちんぽがさらに大変な事になってます。シャワータイム中はぽちゃおっぱいに悪戯しまくりでした。シャワーを終えてベッドへ、ディープキッスをしながらおっぱいサワサワモミモミ、ペロペロ。そしてアソコに触れてみると大洪水、ちんぽはエキサイトMAXです。ぽちゃ姉さんの方も攻撃したくなったようなのでシックスナインを考えましたが体重を考えてしまい、フェラチオ&手コキをお願いしました。最後はローション手コキでガマン出来ず発射、ほんとはローションスマタで発射したかったです。

とにかく安いので助かります

ピンサロはとにかく安いので助かってます。ピンサロを自分が利用してみる前は、女の子に満足に触れない風俗なんて良いのかと思っていましたが、今ではすっかり考えが変わりましたね。他の風俗にはほとんど行かないくらいにピンサロに行くようになりました。ピンサロは安いので回数行けるし、良い子に当たればかなり得した気分になれるんですよ。デリヘルとは相性が悪いみたいでなかなか当たり嬢に会えないので…。ピンサロの方が今のところ勝率は高いです。この間も仕事が早く終わったので行ってみると、22歳の童顔な可愛い子がついてくれましたよ。童顔な子が大好きで、小柄だとなおいいのですが、さすがに小柄ではなく身長は普通でした。(笑)立ってみたわけではないので適当ですが…。でも対面座位になってディープキスしたりおっぱいを攻めたり、ソファが広めだったこともあってシックスナインが出来たりしたので満足でした。この内容であの値段なら、通っちゃいますね。


初めて連れて行かれたピンサロ

風俗ってとにかく高いって言うイメージしかなくて、ちょっとだけ興味はあったけど、店に行こうとまでは思っていませんでした。以前、飲みがあった時、男だけだったっていうのもあって風俗や下ネタの話になって、自分が行ったことないと言うと、自称風俗マスター(笑)が「いいところに連れて行ってやる!」と上機嫌。いいよって断っていたのですが、何でも3人以上?くらいだと団体割引があるからって、半ば無理矢理ピンサロに連れて行かれました。自分を含めて5人で行ったんですが、店の人も慣れているのか笑顔で対応してくれて、待機部屋でしばらく待っているとほぼ全員同時くらいに呼ばれました。薄い間仕切りがあるソファー席に通されて座っていると、女の子が来て、最初は少しお話をしていたんですが、じゃあ…と言いながら女の子が覆い被さって来た時は、びっくりしてつい声が出てしまいました。女の子もびっくりしてたけど、こういう店は初めてだと説明すると、優しく進めてくれたので最後まで身を任せてしまいました。値段は手頃だと思いましたが、ハマるのが怖いのでやっぱり1人では行かないと思います。